こぼれた涙の行方を、私はまだ知らない

繋がってると思う気持ち。
そう思う気持ちは、絶対的に、私だけのもの。
そこには、私の、自由がある。
自由は、いらないのかも。
不自由の方が、寧ろ、いいのかも知れない。
「プレゼントは、あげる人間が喜ぶ為の物でありたいです。」
喜ぶ感情より、
今は、やっぱり、戸惑いの方が強くって、
思わず、溜め息が出てしまった。
一瞬、曇った顔をしたのは、私の気のせいだと思いたい。


テュペロハニー

テュペロハニー

                           

               

ああ、いいな。
今朝から、ヘビロテ。


 「その指で」
タイトル通りの、期待を裏切らない、エロスな歌詞。
ファンクな曲調が、身体に、どんどん入ってくる。
甘くて、優しい。
委ねる。
床で、とろけてしまいたい。
歌詞が、とても、いいな。


 「クオークの庭」
正直、あんまり期待してなかったんだけど、
Toddy、これ、とても。良いです。
「キカ」の時と、歌声、違う。
ライブで、是非とも、歌って欲しいな。


iTunesの再生回数を、今ふと見たら、
「その指で」が、36回
クオークの庭」が、34回なのに、
「テュぺロ・ハニー」が、3回。。。ははは。。。


明日は、フジファブリックのライブ。
まったり、見ようかな。

蒼い鳥    このジャケ、何か怖い。青、嫌い。