明るい兆しが、まだない


切り開くのか。
導かれるのか。


今更だけど、
O-EASTの、ART-SCHOOLのワンマン、良かったな。
『SWAN DIVE』が、
次のアルバムに入るって聞いて、物凄く、驚いた。


メタルナイトの、『Raspberry』が、良過ぎた。
チューニングとか、酷かったけど、
鳥肌立って、寒気がした。
心が震えるって、こういう事を言うのか。
って、私、それを、体感したんだ。


女。黒猫。赤。好きな世界。

どうしましょう。
口癖ですね、これ。
常に、「どうしよう。」って、呟いてるよ。
心の中で、繰り返してる。
何が、どうしたいのか、全然わかってないのね。
ああ、たちが悪い。
我ながら、程々、呆れます。
いい加減、不眠症も、治って欲しい。
起きてたらそりゃ、お腹だって減るし、食べてしまう。
頭が悪いから、腹八分目って、言葉を知らないの。
苦しくなるまで、口に入れてしまう。
で、食べた後に、食べなきゃ良かったって後悔が、私を襲う。
吐いたりは、しないよ。
そういうのでは、ない。
夜な夜な、高カロリー摂取。
一日、何食、お召し上がりで??
そりゃ、「太った?」とか、言われるよ。
多分、太ったと思う。
連日、忘年会という名の暴飲暴食。
避けて通れない、師走の時期ですから。
正月とかも、このペースで、行くと危険だな。
ま、太ったね、私。
顔にすぐ出るから、バレバレか。


旅に行ってた事もあって、
最近は、わりと調子良かったんだけど、
ここにきて、ちょっと、色々と、降下中です。
ヨーロッパ行ってた事なんて、もう遥か昔の事のように思えるな。
当たり前に、人って、一人だな。って、思う。
あんまり、依存したり、頼ったりしちゃいけない。
はいはい、わかってますよ。
だから、私の事なんか、ほっといてくれ。
きったらいいじゃん。
ささっと。
ほんとにさ。
むかつくんですよ。
好きだから、むかつくんですよ。
嫌いだから、優しくされると、泣きたいんですよ。
こんなあたしに、優しくなんかしないで。