言葉より触れ合いを、、、

時々、本気で、自分自身を抹消したくなる。


それは、幼い頃から、頭の中を駆け巡る、
私の思考回路の一部であって、未だに、変わってはいない。
一人で居ると、やっぱり、いろいろ考えてしまう。
足りない頭で、どうしようもない事を、延々考えてしまう。
考えたって、どうしようもないって、いい加減わかってるけど、
私は、馬鹿だから、何度も、同じ事を、考えてしまう。
答えが出ないってわかってるのに、いーーーって、なって、
何で私、こんなくだらない事で、悩んでるんだろうって、阿呆らしくなって、
挙句、そんな自分を笑ってしまいたくなって、
何で、皆、笑ってるんだろって、わからなくなって、
楽しそうに笑ってる人に、嫌悪感を抱いて、
寧ろ、殺意を抱いてしまうようになって、イライラが私の全部を支配してしまうと、
訳のわからない、もやもやした気持ちの矛先は、
結局、自分自身を抹消するという事で、落ち着く。落ち着かなければならない。


偶然、恋に落ち、偶然、死んでゆく。


Happy Birthday to You


最近は、ベンジーの声で、気持ちが落ち着く。
ブランキーの、ライブに行って、ひっくり返りたい気分です。