刹那のバイオレット 

秋が再来したかのような、食欲です。
私のとこには、季節が、逆に、巡っているのかしら。
出来たら、きちんと、春が訪れて欲しいのだけど。
元々、よく食べる方なのに、
ここんとこ、前にも増して、食べる量が、半端ない。
きっと、一人で食事をしても、食べた気がしないんだと思う。
満足感が、全く得られない。
あ、あと、あれだ。
お酒呑んで、食欲が増進されてるんだっ。
だいたい、台所に立ってる時間、
料理してる時間の方が、明らかに、長いーーー。
食べるのなんて、だいたい5分位で、終了。
私は、どうして、ゆっくり食事が出来ないんでしょう。。。
これ、ちょっとした悩みです。
久々に会う人達に、
「何か、痩せた??」と、よく聞かれる。
いやいや、そんな事は、全くないんだけど。
まっ、いいか。


味覚の変化。
嗜好が、贅沢になってきた。
「もぐもぐ」の美味しいソーセージを覚えてしまったからには、
スーパーで売ってるようなソーセージは、もう食べたくない。
名は、同じ、ソーセージだけれど、全然、別の食べもんだわ。
美味しい物しか、食べたくない。美味しい物を、いっぱい食べたい。
その為には、お金は惜しまないのだ。
最近、全然ライブに行ってないので、チケット代が、浮く分、食事代に。
食欲が、あるのは、悪い事では、全然ないな。
寧ろ、いい事のような気がします。
生命力が、確実に上昇中であります。いい事だ。


ぼたん鍋、食べて、温泉に入って、良い休日。

憂鬱になってた事から、ちょっとは、解放されたかな。。。
何か、行動に移す前から、前途多難。
かなりの難色。どうなる事やら、、、
あーーー。
虹色の天使に、さらってほしい気分です。