七草粥が大好きです

新年明けてから、
こっちには、まだ何も書いていなかったんだな。
はてなを、忘れがちになりつつある。


年末年始は、幕張でライブ三昧。
去年に引き続き、ロッキン主催のCDJで、年越し。
音楽と、お酒があれば、楽しいに決まってます。
フェスは、やっぱり、楽しいので、大好き。


今年一発目のライブを観ました。
音楽や、お笑い、怖い話ありの、ライブです。
エレ片OMOSHIRO大感謝祭 4時間ぶっとおし in チッタ」


出演者は、 豪華なのか??
エレキコミック片桐仁(ラーメンズ) 、
曽我部恵一BAND大槻ケンヂ峯田和伸(銀杏BOYZ) 、
バカリズムユリオカ超特Q猫ひろし
稲川淳二斉木しげるマキタスポーツ


ライブ行くまで、誰が出るのか、いまいち、把握してなかった。
ま、結果的に、誰目当てで行ったのか、よくわかんないんだけどさ。
曽我部バンドで、オーケンが出てきた時は、テンションあがった。

楽しかったし、
なかなか、よく笑った。←変な日本語。。。


帰り道、強風の為、電車が一時間も遅れてた。
私達には、特別関係もなかったけどね。