君にそう言い続けるんだ 俺はそういい加減なんだ 

SUPERCARの、『Karma』を狂ったように、
本当に、狂ったように、毎日毎日、聴き続けています。
最近ずっと、一日中、この曲しか聴いてない。
FuturamaFuturama


「最近、何してる?」って、メールがきたって、
「Karmaを聴いてます。」としか、返せない。
だって、それ以外、特に何もしてないもの。
「他には?」
「30回に1回位は、White surf style 5を聴きます。」
「他には?」
「因果応報」
Futurama
「おやすみ」
「おはよう」


こんなメールのやり取りが、かれこれ、2週間位、続いてます。
傍から見たら、おかしいでしょうか?
いいのです。おかしいと思われたって。
何となく、存在を確認
それ以上でも、それ以外でも、何でもない。
毎日が、同じ繰り返し。
しなきゃいけない事が、沢山あるのに。
頼まれた事があって、待ってる人がいて、やらなきゃいけないのに。
やらなきゃいけないのは、わかってる。
でも、何もしたくない。
無気力極まりない。
寝ないのだから、たっぷり時間はあるのに。
やらなきゃいけない事が、どうも出来ないのです。
後回しにするのは、昔からの悪い癖。
いい加減、やらないと。はあ。

iPodには、沢山の曲があるはずなのに、
『Karma』、本当に、これしか聴けない。
ART-SCHOOLすら、聴きたくない。
何かに、憑かれたのかしらね、私。
起きてる限り、イヤホンからは、『karma』が、鳴り止まない。
鳴ってないと、何かが、足りない感じ。
聴いてるというより、身体に、流れ込んでるんだな。
欲しがってるのですよ。


何か、どうしたら、いいんでしょうね。
決められないよ。決めなきゃいけないのですか?
せかさないで。どうしよう。
決められない。無理だ。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。
「全て、無かった事にして欲しい」
なんて、こんなのは、無理ですよね?