まだ間に合う 同じ時間を一緒に過ごしのだから


ありがとう。さよなら。
大好き。さよなら。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

迷いは、なくならない。
きっと私は一生、後悔しながら、迷いながら、年を取っていくんだ。
それしか、出来ない。それしか、生きる術が、わからない。
甘やかされてると、本当に、そう思う。
特に最近、そう感じて、仕方が無い。
一人で、出来ない事なんて、そうそうないとか思ってたけど、
それは、私の思い上がりで、本当は全然、違った。
私の身勝手な行動、言動で、色々な人を、いっぱい困らせてる。
今、住んでる、東京の街を、少しの間、離れます。
何かが、少しでも、変われたら、いいかなと。
私の気持ちが、変われたらなと。
心を、解放してきます。
只単に、逃げてるだけのような気もしますが。


今日から、一ヶ月程、スペイン周辺に、行ってきます。


行く予定で、買っていた、ライブチケットを、全て売った。
その中の一枚。Bloc Party、行きたかったなー。


狂人日記が、テンション高いです。
(笑)が多い。
ART-SCHOOLより、KARENのライブが、いっぱい決まってるね。
残念な事に、どれも、行けないけれど。
帰国したら、KARENのライブに、行きたいな。
KARENの音楽は、いつになったら音源化されるのでしょう。


我が儘を言ってしまい、ごめんなさい。