影がチラツク

目を疑う。
えっ、嘘でしょ?
こんな所に、無造作に置いとくなよー。
知られたら、困るんじゃないの?
隠し事は、きっちりと、隠しておいてよね。
友人宅で、アナフラを見つけてしまう。
どうして?
イヤな胸騒ぎ。
絶対、他のも飲んでるよなぁ。
絶対、そうでしょ。
そういや、ダルいってよく言ってる。
口癖?
SOSなの?
どうして欲しい?
見たくなかった。
知らない方がいい事も、たくさんあるよ。
知りすぎてしまうのは、怖い事です。
そこに踏み込んで、共有する事は、アタシには、無理だ。
あー無理だよ。
痛みは、共有出来やしない。
自分との戦い。
アタシが惹かれる、好きな人達は、
嘘つきで、
暖かくて、
優しくて、
冷たい。
甘い日々。
そう、長く続かない事、初めから知っている。
短いからこその、楽しい戯れ。
お互い、刹那主義。
終わりが音をたてて、こちらへ、近付いて来ている。
もう、おしまい。
ありがと。
最近、あまり働いていない。
暖かくなると、行きたい場所が増えてくる。
それに、伴い仕事をさぼりたくなる。
友人のうっかりが重なり、今日はエレキコミックを見られず。
残念だ。
笑うしかない。
やさぐれて、飲む。
せっかく、今日の為に、コンタクト復活させたのにな。
自己判断。
調子が悪い。
眼鏡だと、視界が狭くて、頭をよくぶつける。
花粉症って厄介だ。
「ところで、五月迄、働いてる?」
何かが、チクリと胸に刺さる。
答えがまだ見つからないので、
先の事は、全然分からないな。
何も、考えたくないし、考えられない。
考えたくない事が、いっぱいだ。
あと、三日。
早く、ライブに行きたいな。
足りない部分を、満たして下さい。