正体不明の嘘

絶対、嘘だね。
嘘つきましたね。
そんなに、節穴じゃないはずだから、
分かってしまう。
でも、ここは、知らないフリしといてあげますよ。
所詮、この世は、嘘だらけ。ついでに、変態だらけ。
USODARAKE TO HENTAI
嘘は、己の身を守る為の、防御服。
ひとつの自己防衛。
時として、必要ならば、どうぞ、纏って下さい。
わざわざ、それを脱がせる様な事、致しませんから。
ご安心を。
タイミング良く誘われるのは、喜ばしい事なんですよ。
誘うのは苦手。
昔から。
誘う前に断られる事を、想定してしまうから。
そのくせ自分は、結構、断ったりするから、タチが悪い。
「考える事を、放棄してみたら?」
「私の癖は、治る?」
「治してあげたい」
ははは。
気分が良いぞー。
晴れ晴れとした、爽快な気持ち。
青々とした、
蒼。碧。藍。群青。
身も心も、ウキウキ、ルンルン気分。
iPodを、爆音で聴きながら、
チャリに乗って、遠くの街まで、風と共に、ふらり。
アトリエに、行く。
気分がいいので、久々に絵を描いたりしてみた。
何か、描きたい気分だった。
結構、満足。