会いたくて 会いたくて 会えなくて

今日という日は、
一番私が、会いたくてたまらない人の、お誕生日。
何処にいるの?
何をしているの?
元気かな?
違う家庭を築いて、幸せな毎日?
それとも、孤独に、一人で生きている?
どんな声してた?
何が好きだった?
思い出は、簡単に捨ててしまう私だけど、
捨てられない大切な物も、あるんだよ。
いつか一人旅に出かけた時に、買ってきてくれた、象牙のブローチ。
今は、ワシントン条約に、引っかかるから買えないみたいだね。
大切な、たったひとつの繋がり。
他には何もない。
ただ、会いたくて。
時も忘れた事は、ないよ。
会いたくて、会いたくて、でも、会えなくて。
私の事なんか、忘れちゃったのかな?
そしたら、寂しいな。寂し過ぎるよ。