全ての武器を、楽器に

三線の音色は、楽しかった事を思い出させてくれる。
久々に沖縄料理を、口にした。
海ぶどうミミガーラフテーゴーヤチャンプルー
ポーク玉子、アーサの天ぷら、タコライス、、、
美味しかったなぁ。
10代の頃は、毎年夏に、沖縄へ行ってたけど、最近は、ご無沙汰だ。
バイトで何度もお世話になった、
民宿のおじぃと、おばぁは、元気にしてるかなー。
会いたいな。
もっぱら、夏はRSRの為、北海道行きが、恒例となってる。
沖縄に行きたい。
沖縄に行きたい。
沖縄に行きたい。
誰か、行きません?
えっとですね、
女の直感って、怖いっすね。
どうして、分かったんすかね。
謎ですよ。
とっても謎です。
そんな雰囲気を出してたつもりも、全くないですし。
開口一番に、そんな事を聞くから、動揺した。
だから、嘘をつく。
別にいいのにね。
ごめん。
仕事は、ちゃんと行かなきゃ駄目です。
まぁ、当然そう。
でも、行きたくない時もあるし、
誰かの同意があったら、そっちの流れに乗りたくなる。
悪魔の手招き。
悪魔の囁き。
同意があったら、罪悪感が、ちょっと減る感じかな。
そん時はね。
本当は、ちっとも減らないけど。
久々に二人で飲んだし、泡盛がまわってきたのか、
ちょっと余計な事を言ったかも。
えっ?そんな事言いましたっけ?
よく覚えていない。
だいたい忘れる。
忘れるから、また懲りずにお酒を飲んでしまう。
お酒を飲んで話す事は、本音なのかな?
よく覚えていない。
だいたい忘れる。
そうやって、
忘れたい事が、ひとつひとつ増えていくんだ。
どうしたらいいのか、誰か、私に答えを教えて下さい。