猫は炬燵で丸くなる

朝起きたら、窓の外は、天気予報通り、白いものがヒラリと舞っていた。
いつもと同じ朝の風景が、いつもの朝と違って見える。
その目映い白さに、何故だか、気分が盛り上がる私がいた。
いい事ありそうな、胸騒ぎが。
雪降ると、わくわくするのは、何でだろーな。
雪、危ないからって自転車で仕事へ向かおうとする私を、咎める彼氏。
えっ?危なくないよ。心配性だな。
どっちかと言えば、私の場合、歩きの方が危ない気がするよ。
雪に感謝。おかげで、休診に。
今日は突然、午後から仕事がお休みになった。
このお天気なもんで、患者さんのキャンセルが多くてね。

ラッキー!!!
BRITISH ANTHENS」に行こう。行ける。
これは、私に「行け」って事ですよね。勝手な勘違い。
昨日、偶然会った知り合いに即、メールをする。
「行きたいです。」「おいで。」
わーい。行こう。
面倒くさいと思いながらも、
新木場STUDIO COASTへ向かう事にした。
よく言われる事だけど、本当っ、東京って雪に弱すぎだよね。
電車遅れ気味でした。まぁ無事に、新木場へ到着。
寒い。寒すぎる。
会場着いたら、知り合いがお出迎え。
雪の中、待っていてくれてた事が、とても嬉しかったな。
ご厚意に甘え、ご一緒させていただいた。
かっこいい、イギリス人ともご一緒でした。
スラーっと細身の、指が凄くきれいな人だった。
相変わらず、初対面の人には、
真っ先に手に目がいってしまう習性。
後々聞いたら、UKバンドのギターリストだって。
やっぱりね。納得だよ。
そんなオーラを醸し出していたもん。
何だっけ?長すぎて、バンドの名前忘れちゃったな。
びっくりする事が。
知り合いが、「今日、息子も来てるんだよ」
私、「親子で同じライブに来られるなんていいですね」
なんて言ってて、後から息子さんも合流。
その息子ってのが、私の友達だったよ。。。
三人でびっくり。
言われてみたら、顔、似てるわ。
それにしてもびっくりしたなぁ。
友達のお父さんが、音楽関係の仕事してる事とか、
知り合いの人の息子が、イギリス留学してた事とか、知ってたけど。
まさか、この二人が親子だなんて。
世間って案外狭い。、。
寒さの中、新木場まで行った甲斐ありました。
格好よかった。ART-SCHOOLが。
UKバンドの人の、ノリノリの感じ、とても良かった。
あの人、ART-SCHOOLを好きになったっぽいぞ。
あの寒いテントも良かった。
忘れられないライブだな。
だからっっ、『あと10秒で』を最後にするのは、、、
何か、個人的にね、イヤなんですよ。
次の新宿LOFTのライブの時は、違うといいな。
KARENも行こうかな。