正装VS喪服

行って来ましたよ。
アナログフィッシュ@渋谷AX ツアーファイナル
「先入っていいよ。」ってメールしたのに、
AX前で友達が待っていた。すんません。
中入ったら、知り合いに偶然、遭遇した。
明日の新木場のライブに誘われる。
とっても行きたいよー。でも、仕事なので。と、丁寧にお断り。
「ちょっと待ってて」と、ビール両手に現れた。
どうやら私達にご馳走してくれるようなのだが、
こちらの少女一名はまだ、未成年。
未成年でも飲む子は、たくさんいるだろうけど、
この子は、お酒飲めません。
なので、私がそのビールを両手で受け取る。
この状況って、、、
あははは。EZOを思い出す。懐かしいな。
ビール飲みながら、
何か見たことある人だなーって見てたら、
SPARTA LOCALSの中山&伊東さんでした。
GO FOR THE SUNバンドは、ホンとに仲良しなんだな。
安部ブラザーズも来ているに違いないと思った瞬間、
眼鏡姿のコウセイ氏が視界に入ってきたよ。
さっき起きたでしょ?っていう風貌。
何故か一人アワアワする。
友達に「スパルタいるよ。」って耳打ちしたら、
「え?コバルト?」って言われて、私一人で大爆笑。。。
アナログフィッシュのライブなのに、
終始、視界に、コウセイがいて、何か不思議でした。
コウセイが気になって、気になって、、、
目で追ってしまう。これ、好きみたいじゃん。
だって目の前にいるんだもん。仕方ないっっす。はい。
それにしても、今日の客入りは、良く無かったですね。
人口密度が低すぎる。まあ、想定内だったけど。
私、両手にビール持ってても、全然危なくないの。
QUATTROでやった方が良かったかも。って思っちゃった。
でもAXのあの照明の感じは、とても良かった。
三人のスーツ姿が、良かった。
特に、州ちゃんの白スーツに、ピンクのチェックシャツが。
何処かのお坊っちゃんのようでした。
『バタフライ』とか、『白黒ロック』が聴けて良かった。
『アンセム』とか、『イワシ(仮)』の新曲が、とても良かった。
下岡さんの「俺、期待されてもいいもん。」に、
うんうん、凄く頷いた。
はいはい。もっと期待します。素敵な曲、期待してますよー。
「ジョントポール」の意味が分かって良かった。
何で、「ジョンとポール」じゃないのか、気になっていたから。
そういう事だったんですね。納得です。
今日は、ちょっと佐々木健太郎を好きになった。
それが、自分の中で、一番の収穫でした。