縦にも横にも

行ってきました。
フジファブリック@渋谷AX
先日のアナログフィッシュの時に引き続き、
またもやSPARTA LOCALSの面々を発見したよ。
もう一回、543やってくんないかな。見たいなー。
ビールを買って、二階席へ行く。
何ここ?
周りが、見たことある人達ばっかりで、すごい気後れした。
みぃーちゃん、はぁーちゃんの私にとって、
落ち着かない感じだったので、
一階に移動した。
こっちの方が、やっぱり落ち着く。
今日は、後ろの方で見てました。
メンバー全員が、よく見える位置でね。
志村君が11月のAXのライブの時に、
確か、
「出張して、またここに帰ってくるので、その成長を見て欲しい」
みたいな事を言っていたから、
私は、どの位、成長したのか、
そんな彼らを見るのを楽しみにしていたんです。
成長が著しい。
二ヶ月半で、すっかりと変わっていたよ。
私なんか、あん時から何ひとつ、成長してないのに。ってへこんだ。
彼らを、ずっと羨望の眼差しで、見ていた。
いいバンドだなって、心の底から思った。
何でこのバンドに惹かれたのか、答えが分かった気がした。
自分にとって歌詞って、全く重要視しないから、
フジファブリックで、
インストゥルメンタルの曲を作ったりして欲しい。
五人の、楽しい、音遊びを聴いてみたい。
そんな曲とか、次回のアルバムにいかがでしょう?
にわかに起きているオザケンブーム。
今日も実感。
小出君、下北で歌っていた。
今日の志村君、渋谷で歌っていた。
そんなあなたが『ラブリー』でした。
何だこれ?
前髪長ーい、SMA繋がりの二人。
自動的にもう一人頭に浮かんだけど、
あの人がライブで、オザケン歌い出したら衝撃すぎる。
私、渋谷に向かう途中、
ipodで『犬キャラ』聴いてたんだな。
だから、ちょっと余計にびっくりして、
過剰反応してしまった。