トイス!

CDJ、二日目。

数年前、ポリを初めて見た時は、本当に衝撃的だったよ。
だって、食パン投げるんだよ!
ありえん。
驚かずには、いられないでしょ。
他には、いないタイプのバンド。
色もんかと思っていた事、謝らせて下さい。
いいわー。
『CODE 4』が聴けたのが良かったな。

満面の笑みで登場の曽我部さん。
この人の笑顔は何て素敵なんだろう。
今日は、ホーン隊も加わり、いつもとちょっと違う感じだった。
上野スィートベイビーが、可愛い。
『世界のニュース』、良かった。
携帯電話は、誰も持っていない事にして下さい。
さすがに、いつも同じだと飽きますよ。

蝉の鳴き声。
夏フェス出れなかった事、悔しかったんだろうな。
意味わからんMCに笑ってしまう。
プライベートの事、話過ぎっっだろ。
昔の方が好きだったなー、と懐かしみながら聞いていた。

色っぽい。艶艶。歌、上手いなー。
小寺の投げたスティックが、目に突き刺さりそうで、怖すぎた。
反射的に手で遮ったから、良かったものの、本当に怖かった。
『小春日和』の時、またギター持つの忘れていたよ。
マイクに頭、ぶつけたりで、お茶目な中田裕二
憎めないキャラだ。

やっぱり面白い。
友人と、ずっとずっと笑っていました。
帰ってきたウルトラマン』で始まる。
あのダンス、歌のお兄さんにしか見えません。
その後、不適な笑みで、胸揉みダンス。
ハヤシ、最高!恒例のXジャンプ。一種の宗教のよう。
自分も、ばっちり飛びました。
後ろ髪ひかれつつ、EARTHに移動。

何で、Theかまどうまと同じ時間帯なのよー。悔やむ。
岸田さーん、民生の『息子』歌った?
多分、歌ったよね。聴きたかった。
まぁ、いいっか。
その頃は、変拍子に酔いしれてましたので。
なんなの、あの気持ち悪い、最高のリズム。
気持ち良すぎる。踊った。踊った。
ビートに身を任せて、何も考えず、踊り狂った。
幕張ー。時には女とまぐわり。
新曲の『FRIDAY NIGHT』が好きだ。
今日、絶対やってくれると思っていたよ。
『HIMITSU GIRL'S TOP SECRET』も好きだ。
松下さんの、ドラムすごいよな。
向井さん、メガネとサングラスを三重掛け。
意味わからん。
素敵なお人だ。