第六感が発狂

CDJ、最終日。
楽しい事は、終わりが早い。
一人で幕張へ向かう。寂しい。
友人は新宿LOFTへ、Baconを見に行った。
今年最後、コウディーの見納めに。
バス停まで見送ったものの、んんん?
うちから、バス停の間で、友人が大変な事に。神隠しに合ってしまう。
不思議。一体どこに?未だに謎。

今日は四人version。
途中、YO-KINGがBass弾いたりして、三人versionだったりもしました。
前向きなMCの後、『人間はもう終わりだ』をやる所に、笑った。
石は出ないけど、私も心の友達にして下さーい。

脱いでも、脱いでも、宮本さんは、真っ黒でした。
何か知らんが、ロシアの人形が脳裏に浮かんだ。
『化ケモノ青年』が聴きたかったので、演ってくれて良かった。
この曲、聴くと全身が、ゾクゾクする。
それが、えらく気持ちいいんだな。
誰か、私にも、酒持ってこーい。

始まる前にMOONが、やたらと人混みになっていた。
そこまで、人気ないだろ??
人が人を呼び寄せたんだと思いました。
なんかイヤになり、見るのやめました。
丁度、友人が新宿から帰ってくる事だしね。

三日間のフェスの中、最大の目当ては、どう考えてもアートです。
あー。もう、アートでカウントダウンしたい。
友人が、LOFTから間に合うように帰って来てくれて、一安心。
夏は、ひたちなかに行けなかったから、フェスのアートはARABAKI以来だな。
なんて、ものすごく、どーでもいい事を考えながら、
ライブ前のチューニングを見ていた。
戸高くんが髪を切っていた。
丸い。ちょっと、マッシュ。
KARENの時と同じ、ブリティッシュ風味のお洋服。
よく似合う。
いつまでたっても、理樹以外の三人でチューニング中。
後ろにいた男の人の、「木下は、どーせ煙草でも吸ってんだろっっ!」
って言葉に友人と笑った。
私今日は、ART-SCHOOLのTシャツ着てます。
こんなの初めての事。
今年は例年以上に、とってもこのバンドにお世話になったので、
敬意と感謝を込めて、着てるんです。
リッキーの、文字に出来ない雄叫びで、ライブスタート。
どした?
『MISS WORLD』で手拍子が。
違和感あるの、私だけでしょーか?
「来年もまたここで会おうぜ」って。
ART-SCHOOLは、いい状況にいるようです。