タタコン

kiki69kiki2005-12-25

X'mas presentに、太鼓の達人を頂戴しました。
自分は何も用意していなかったので、激しく自己嫌悪に陥る。
なもんで、素直に喜ぶ事が出来ず、戸惑いを隠せない。
ありがとう。
そして、ごめん。
昨日より、引き続き、友人宅に滞在してます。
何度来ても、居心地良い、お部屋だわ。
朝起きてすぐさま、ビールを胃に流し込む。
したら、止まらなくなって4、5本飲んでしまったよ。
休日、万歳!!!
昼間から飲む酒って、何でこんな、美味しいんだろうな。
その後、車でラーメン食べ行って、銭湯に行く。
はい、飲酒運転。
銭湯で、面白い事が多すぎて、ずっと笑ってた。
そして、おばちゃんパワーに圧倒される。
ここの銭湯、いいわ。
すっごい、気持ち良かった。
やっぱり広いお風呂って、いいよな。
手足を、おもいっきり伸ばして、のんびり。
X'masちゅうか、正月っぽい雰囲気で、もう働きたくない気分になる。
休みを下さい。
銭湯あがって、家に着いて、またビールを飲む。
下北に移動。
ZAZEN BOYSの新しい音源を貰う。
また飲む。
散々、飲んだ一日だ。