松坂世代

kiki69kiki2005-12-24

昨日、我が家の夕食は、松坂牛のすき焼きだったんです。
ちょっと贅沢。
松坂牛の専門店で量り売りして貰ったんだ。
見るからに、美味しそうなお肉達。サシが最高。
私、すき焼きには卵つけない派です。
卵つけると、具合悪くなるんだよな。
彼氏が、松坂牛を口にするの初めてらしくって、
食卓が、いやいや、彼氏が、盛り上がっていた。
さすがに、松坂さんとこの牛は、美味しかったなー。
二人笑いながら、ペロッとたいらげた。
大満足な昨日の夕食でした。
んで、
今日は下北で、やっつんがDJやるはずだったんだよね。
でもでも、やっつんがキャンセルになった。
だから、私達もそのイベント、キャンセルしてみました。
と、いう事で、友人宅でX'mas partyを。
テーブルの上には、ケンタのチキンをはじめとした、肉。肉。肉。
肉のオンパレード。
おーい、君たち肉ばっかり買いすぎでっすよ。
笑えた。
今日も、飲み過ぎたかもしれない。
まぁ、いいよね。
楽しかったの。
飲みながら、543の忘年会?をTVでダラダラと見ていた。
ダイノジのコメントが、相当、面白かった。私的にね。
顔だけで人を判断。
笑えたな。
ダイノジの横、前の席には、それぞれのバンドよりフロントマンが。

癖のある人に挟まれていた佐々木健太郎が、
いたって普通の、格好いい人に見えました。