お礼にちょっと

kiki69kiki2005-12-26

手料理でも、御馳走しました。
いつもの如く、満面の笑みで食べていました。
さすが大食い。
昨日貰った音源の、『ZAZEN BOYSⅢ』、向井さーん。素敵の一言。
渋谷AXのライブがが楽しみだな。
んで、昨日のあの発言は、どーなのよ?
ノックアウト寸前。
狙ってるとしても、これは、打ちのめされるなぁ。
やだやだ。
ってか、道端で、タイツ破られたのが、ショックでした。
おい、しかも、放置して逃げるなよ。
相方さん、いなかったら、私どう見てもレイプされた人だろーが。
やめて。
お前、そんなキャラだったっけ?
ってか、そんな性癖だったっけ?
誰かさんの変態具合が、お前に伝染したのか?
いやだ。
飲み過ぎだよ。
人の事言えないけど、ほどほどに。
これからの未来がある人は、お体、大切にね。