タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD]DREAMER堕落論 (新潮文庫)京都―The Old and New Guide of Kyoto
今日買ったもん。
映画館へ見に行くタイミングを逃した。
鳥肌実のフライヤーが、我が家のトイレには貼ってある。
「目覚めましょう お国の為に。日の出は近い」
最近、それが何故だかよく剥がれる。しかも夜に。
ちょっと怖い。
スパルタローカルズ
543を見て以来、今更ながら、ハマる。
「鼻血が出る程、かっこいいバンド」という意味が、ようやく伝わった。
ワンマンに行きたい。
ってか、行く。
そして、多分CD、全部買う。
でも、実は、コウセイの声は苦手。
自分は、バンドにおいてVoの声質は、絶対的の位置にあります。
声が苦手だと、もう聞く耳、持ちません。
なのに、CD買ってんだかは、それを覆す程、かっこいいって事だわ。
坂口安吾は引っ越しの時に全部、人にあげてしまった。
安吾に限らず、本はだいたい人にあげてしまう。
全部手元に置いといたら、部屋がいくつあっても足りない。
ふと、これ、読みたくなったのでまた手にする。
一日一冊、本を読む事が習慣になってきた。
本、読むよりCD聞けよって話です。
今日買ったスパルタさんも、いつ聞く事になるやら。
我が家には、封すら開けていないCDが盛りだくさん。
本当にいっぱい。
買ったら、満足みたいですよ。
いい加減に、くるり『NIKKI』を聞かなきゃな。
封は開けたよ。
淳治が淳二ってなってた。
MOTOKOさんのこれは、人に勧められ、お買い上げとなりました。
今日買った物の中で、真っ先にこれを見ると思う。
友人に頂いた京都の簪でも、挿しながら見ようかな。
お気に入りですよ。ありがとう。
そろそろ、CHELSEA HOTELに行こうかな。
京都から、若者四人組がやってきますよ。
切なさを響かせにやってきますよ。
後で、「渋谷」で逢いましょう。
また後で。