残念なお知らせ

その言葉は聞きたくなかったな。完売ですと。
「バンドBについて」が買えなかった、、、
11/6、ART-SCHOOLのライブの時、さっさと帰ってしまった。
今日じゃなくても買えるだろうと、高を括った自分を後悔。
人混みをかき分けてでも、買いに行くべきでした。
面倒くさがり屋の自分に、ほとほと呆れる。
こいちゃんにとっては、ギター壊れた事、残念だろうよ。
修理したばっかって言ってたし。
でもね、私にとっては、もう買えないって事、とっても残念だよ。
1月には、全国流通発売だそうで。
んん?それってデビューって事だよね?
そうか。そうなんだ。
もっと多くの人に、Base Ball Bearの音楽が愛されたらいいなー。
だって、かっこいいもん。
いろんな人の耳に届いたら、それは素敵な事。
これからも、応援させて頂きます。
昨日のライブで聞いて、小出ビッチ、歌上手くなったと思った。
後々、友達も同じ事を言ってたから、確実に上手くなったんだろう。
これって、ボイトレ効果ですよね?
何か今までと発声の仕方が、違う気がした。
あてこすりをひとつ。
誰かさんも見習ったらいいのに。なんてね。
いきなり「ダンスフロアーに華やかな光〜」って歌い出した小出さん。
名曲。オザケンの『今夜はブギー・バック
びっくりした。
だって、この間のGO FOR THE SUN時、
あの3バンドが、アンコールで皆で歌ってたから。
これ、流行ってんのかい?
最前に居た、男子高生3人組がこの曲を知っているかどうか気になった。
16歳のあの子は、この曲どころか、オザケンすら、よく知らないよう。
時代は流れているんだな。
関根ちゃんのコーラスの歌、もっと聞きたい。
いやいや、コーラスでなく、もちろんメインでも大歓迎。
『CRAZY FOR YOUの季節』
「ざわめく潮騒の様で〜」聞いていて、とても心地いい声。
私の好きな声質なのかもしれない。
なので、もっと聞きたいな。
関根史織についてもうひとつ。
リンダリンダリンダは望役の関根ちゃんが、一番だったよ。
小出ビッチだって、何気にほめてたし。(小出日記で。)確か、、、
何か今日は、関根ちゃん、依怙贔屓の私。
これ、漢字で書くと何か怖い。
Base Ball Bearのライブ、次は、いつ行けるかな?
また早くワンマンやっておくれ。
いいバンドのライブは、毎日の最悪な日々が、ちょっと潤うよ。