愛が血管を流れていくよ

kiki69kiki2005-11-14

怒濤のライブ三昧の日々も終わったよ。
少しは平穏な時間が送れそうかな。
そう願いたいっす。
先週行ったライブmemo

こんだけ行ったら、疲れますよ。
もう若くないので。
10代の頃は、毎日ライブ行っても、元気有り余ってたのにな。
体力消耗が激しい。
疲れて当然。と、思いたい。
私、普通に朝から夕方迄、仕事してるわけですし。
以下、思いつくままの箇条書き。

  • 木下理樹には、やっぱりフライングVが似合う
  • でも前のステッカーいっぱい貼ってあるやつの方が好き
  • 最後、四人で手を繋いでバンザイしたのが、衝撃的だった
  • 狂人日記を更新して欲しい
  • 客が「来年の予定は?」って聞いた時の戸高君の頷きが意味深に見えた
  • やっつん三國志好きは相当なもんだ
  • 今立君が酔っている様に見えた
  • エレキの話を全部メモしてる人がいて、書記の様だった
  • 『水飴と綿飴』金澤ダイスケのあれはADが拍手を要求している様にしか見えない
  • 結果、拍手でなく笑いが生まれる
  • 『Birthday』は人気ないみたいだけど、私はこれに投票した
  • 歌うたいのバラッド』は何度聴いても本当に名曲だと思う
  • 今までの人生、斉藤和義を好きな人に、一人しか出会った事がない
  • どこにいるの?斉藤和義ファンの方々?
  • 真心ブラザーズが再始動したのは、凄く嬉しい
  • 倉持陽一、ハンドマイクで歌わせたら日本一、格好いい男だ
  • 北海道生搾り」の中島みゆき桜井秀俊は、とてもいいキャスティングだ
  • 新宿LOFTのガチャガチャで友人がボトル券を当てた
  • ガルハンのキーマカレーが美味しかった
  • 案外、コウドタクヤのメガネ姿はいい
  • ブラック・アウトが長すぎる
  • 迷惑かけて、ごめんなさい
  • 磔磔と私、相性が悪いらしい
  • 前回はライブ中にポケットが破れて、鍵と、小銭をばらまいた
  • 今回は『モノノケハカランダ』でブラジャーのフックが外れた
  • どうする事も出来ず、気になって仕方なかった
  • 天使ちゃんの話をした志村正彦が可愛いすぎた
  • 渋谷AXで聞けなかった『NAGISAにて』が磔磔で聞けてうれしかった