笑いの後に襲ってくる虚しさ

虚無感。。。
私からは、やっぱり消えそうにないや。
この先、付き合いきれるのだろうか。
こうも毎日毎日、ライブが続くと頭がクラクラします。
迫り来るあの日。
暇な事がイヤで、無理矢理、予定を組み込みつつあるんだけど、
結局、来るんだよな。
その場凌ぎにしかならん。
せっちゃんのライブに行って来ました。
EZOの無念が果たせたから、良かった。
その後、しばらく長旅に出る友人と酒を共にする。
またしても、服装が被ってしまった。
恥ずかしい。上着、脱がなきゃ良かったな。
「えっっ!アニエス?」
と同時に言う。
気持ち悪い。気持ち悪すぎます。
結局は、利害関係の一致なんだと思う。
言い訳なのかな?
欠けてる私と、満ちてる君。
ずっと満月ばかりの日々は続かないから、半月だったり、三日月だったり。
満ち足りてる君の優しさは、欠けてる私の中に、ぴったりハマって。
静脈官に愛を打つだけ。
か。いいな。それ。