秘め事のひとつや、ふたつ

kiki69kiki2005-11-01

誰にだってありますよね?
そう。私は秘密主義が多いと言われる
蠍座に属しているんですよ。
そんな私、やっては、ならない事をしてしまいました。
最低です。消えてしまいたいです。忘れます。忘れられません。
だって、あん時私も同じ様に思ってましたので。
ごめん。間違ったの。どうかしてたよ。
みやこ音楽祭、発表されましたね。
行けないけど、くるりフジファブリックって、いいなー。
まぁ両バンド共、今月初旬にワンマン行くからいいんだけどね。
で、フジファブリック
私の大好きな雑誌、テレビブロスに志村君が載ってたよ。
一番初めの質問が、
「最近どんな妄想をしましたか?」だよ。
ふふ。青木優さん、いいっすね。
志村正彦=妄想人間っていう図式が、
みんなの頭の中に、当然あるもんだって事になってる。
それ、面白い。
空手は黒帯持ちだったっけ?
志村君には、野球少年のイメージが、ずっとあるんだけど、
万年補欠とは、悲しいよ。
サッカー留学していた山内君とは、違うんだね。
んで、この志村君って方は頭がいいですよね。
バランス感覚がいいと言うべきか。
一見、不器用そうに見えるんだけど。
あのカミカミな喋り具合とか。
このブロスでコラムやって欲しい。
なんて勝手な事を今思いました。
松尾スズキ千原兄弟ロマンポルシェ。片桐仁
光浦靖子津田寛治キリンジ清水ミチコetc、、、
負けないくらい、いい文章を書くと思うのですが。
インリンのページ、いらないって思うの私だけでしょうか?