心の震えが止まらなくて

kiki69kiki2005-10-31

その僅かな時間を。
渋谷AXのライブまで、待っていられません。
ので、心斎橋クアトロにART-SCHOOLを求めて、
大阪まで行ってきました。
偶然に偶然が重なり、一人で行くはずが、友人も一緒なんです。
偶然は必然なのか。
彼らのライブは先月、
京都MOJOへ行ったから、一ヶ月振り位かな。
私にとって、長い長ーい、一ヶ月です。
で、ライブ。凄い良かったよ。
それだけ。他に言葉はいりません。
始まる前にはデスキャブが。
木下君、この間DJやった時もデスキャブかけてたってね。
余程、好きなんだなぁ。
デスキャブは、今年サマソニで私、見たよ。
何だかもうだいぶ前の事の様に感じてしまうけど。
予想外に、
『カノン』と『skirt』をアコギで聞けたのが、嬉しかったな。
何かが足りない、足りないって、苛々してたあの頃。
欠けてる何かを、解らず、必死に探してたあの頃。
そんな頃、ART-SCHOOLに出会えて良かったって思う。
あれから随分、時が流れて、いろんな経験もしてきたけど、
今でもこうして、愛おしい、彼らの音楽を聴いてられるんだから、
もうそれだけで、いいや。