うちら陽気なレコード屋

昼過ぎに、オープンしたての梅田NU茶屋町タワレコ行ってきた。
いやいや、広いよ、ここは。視聴機もいっぱい。いい感じです。
タワレコ大好き。私、タワレコ以外は行かないです。
友人はWポイント最終日って事でCD五枚程、お買い上げ。
しかもしかも、全部ART-SCHOOLですよ。
つい二、三日前までは、
このバンドの存在さえも知らなかったのに、このハマり具合は凄いなぁ。
完全私のペースです。
こうなると、何で今までこのバンドを知らなかったのかが疑問。
知名度ないのかな?
こんな彼と一緒に夜はART-SCHOOLのライブです。
ドキドキだ。
周りにART好きな男の人が全くいないので、
彼がARTの音楽を実際に生で見て、聴いて、
もっともっと好きになってくれたら、
私は凄く嬉しいんだけどな。