五年間も、ほったらかし

押入れを整理していたら、
バッグの中にこんなもんがありましたよ。
バンプのチケット入ってた。
ツアーポキール、2000.3.27千葉LOOKのライブチケット。
値段見てビックリしちゃった。
1700円だって。安いっっっっ。
今のバンプってチケットお幾らなんでしょ??
存じ上げませんが、この値段の倍以上するよね、絶対??
多分『THE LIVING DEAD』発売直後のライブじゃないかな。
そう記憶しています。
だってそれ以降のライブは、行ってないはず。
この時は大好きだったよな、私。
周りの友達に、お勧めしっぱなしでした。
今では、CD買うことも全くなくなってしまいましたが。
当時から売れるだろうな。って思ってたけど、
今じゃ、どんだけ人気あるんでしょ??
普通に街、歩いてたけどな。