血と身体のカンケイ

kiki69kiki2005-10-29

寒いのは、本当に苦手です。
今日の深夜から、高速バスに乗るはずだったんだけど、
友人の粋な(?)計らいにより、
一緒に新幹線で大阪へ行ける事に。
金持ち坊ちゃんのやる事は、ようわからん。
一般人には、理解しがたいですよ。その発想は、、、
こうなると、友達カンケイの域を超えてるよな。
って、今更ふと思う。ほんとっに今更だけど。
どっちからだっけ?どっちから顔近付けたんだっけ??
友人の友人達が、大阪案内をしてくれるらしいよ。
さて、何処へ連れて行ってくれるのかな。
美味しいもん食べたーい。ってだけリクエストしといた。
この友人の友人が一昨日、新宿LOFTKARENのライブ見て、
木下理樹に、何故か何故か興味を持ったというので、
(MC面白かったらしい。。。それだけで??)
ART-SCHOOLを一緒に見に行く事になりました。
と、いう訳で、明日はART-SCHOOLのライブに行きます。
別の意味で、テンションヌあがりそうだわ。
そういえば、私が買った美しいアルバム、
PARADISE LOST』、CDが一枚入ってなかったんだよ。
天使のイタズラでしょうか??