さよなら ここで降ろしてくれ

昼過ぎに、嫌がる体を無理矢理、引き起こし教習所へ向かう。
転んで膝を強く打ちつけて以来、バイクが怖くて怖くて仕方ない。
未だに痛いし、ばっちり傷跡、残ってる。
私からこの恐怖心、拭いきれそうにないなぁ。
だから、正直こんな生活、放棄したいと思ってます。
それから、友達と吉祥寺で待ち合わせ。
イライラしてたから、甘いもの口に入れたくて、サーティンワン入った。
かぼちゃアイスが想像してたより美味しくて、少し、気持ちが落ち着いた。
明後日から三ヶ月間程、ブラジルに行く友人らと飲みに行く。
私も何処か遠い国に行きたいな。何処か行く事ばかり考えてる。
とりあえず残り僅かだけど、今年は東京を満喫できたらな。
この日は新宿ロフトKARENのライブだったのに、行かなかった。
行こうと思えば十分間に合ったんだけどね。
KARENは、いつも行っていたのに、本日は欠席。
最近の自分は物凄くいい加減です。
何に対しても、うわの空で気持ちが入っていない。
常に冷めた自分がいて、どうでもよくなるんだよね。
そん時の気分で動く自分。
子供みたいだな。
流される自分。
拾ってくれるのなら誰でもいいよ。