みんな揃って、なりきりボニー

kiki69kiki2005-10-26

「おかえりー。」
ぷっっ。四人で同じ格好してんの。
君たち、POLYSICSかい?
これが関西特有のノリなんだろうか?
挨拶もそこそこに、ゲラゲラ笑っちゃいました。
大阪人が四人も、揃ったら、それはそれは面白いもんですね。
ただただ、私は笑いっぱなし。
初めて会ったのにも関わらず、昔からの知り合いのように思えたよ。
なんだろうね、気質が違うのかな?
東京の人が冷たいって言われる理由、ちょっと分かった気がする。
ここにいる大阪人、みんな揃って、人懐っこい笑顔してる。
そんなあったかい空気を作ってくれたあなた達に感謝します。
ありがとう。
忙しい友達に代わり、私が東京案内を、頼まれた訳なんですが、
いかんせん、自分も仕事してる身なので、時間に余裕がなくって。
で、たいした事もしてあげられず、夕ご飯を作ったり、
高円寺をブラブラしたりしてました。
ブラブラついでに、みんなで佐世保バーガー食べたよ。
たかが、ハンバーガーとあなどってはいけない。
これは、そこらのファーストフードとは全然、別の食べ物ですよ。
美味しい。1260円は、ちと高いですけどね。
なんか勝手なイメージで、関西人、いやいや大阪人は苦手だったんだけど、
今日を境にそんな意識もなくなりつつあるかな。