秋の味覚、頂き物が多い今日この頃です

kiki69kiki2005-10-16

巨峰10房に始まり、丹波の松茸まで。
休日。久々に家にいる。
何の予定もない休日は、いつ振りだろう?
天気が良かったら映画館でも行こうかと思ってたんだけど、
雨の為、断念。友達からメールが来て、
「遊び行っていい?」「うん。いいよ。」
って事だったんだけど、
彼氏の風邪の具合が相当悪いみたいなので、
断るハメに。悪い事しちゃったな。本当ごめんなさい。
一人ボーッとテレビでも。
テレ朝、「旅の香り」の特番を観る。京都特集。
自分が行った事のあるとこばかりで、
また京都に行きたくなってきたよ。
京都大学の「ラ・トゥール」は良かった。
大学にいるって事、全く感じず、美味しくいただきました。
まぁ、あん時は一人でいたから、
周りからはすごく浮いてましたがね。
「壱銭洋食」、630圓も美味しかったな。
錦市場に行きたい。
玉子焼き、豆腐ドーナツ、ねぎ焼き、鱧、鯖寿司、お漬け物、、、
ははっ、食いしん坊だ。いやいや、食欲の秋ですよね。