好かん好かん もういい あぁ全部好かん

kiki69kiki2005-10-17

はぁっっ。仕方ないない。急患が来た為に残業でしたよ。
もうすでに始まってるし、雨やし、ライブ行くのやーめーたー。
チケット手元にあんにゃけど。
チケ代の2000円もったいないけど。
仕方ないない。
今日は、Zher the Zoo代々木@東京ピラミッドvol.1
に行くはずでした。
久々にBase Ball Bear見たかったな。
小出ビッチのブログ読んだら、
何だか今日は100回目のライブだそうで。
凄いな。何でライブの回数とか覚えてるんでしょーね。
小出ビッチはいろんな記念日とか、
いろんな思い出を事細かに、覚えてそう。
そういう人になれたらな。
楽しい記憶だけで生きていけそうだよ。
でも、悲しい事、辛い事も同じ様に覚えているのか。
すぐに忘れる私。
過去はすぐに忘れる。
おそらく、自分の脳は記憶を留めておく箱の許容範囲が、
人より狭いのではなかろうか。
だってさ、
同じ本、何冊も買ったり、
同じCD、何枚も買ったり、
同じ映画、何回も借りたり、、、