牛タンの町へ祝!成人

仙台MACANAにART-SCHOOLを見に行ってる友人より、メールが。
その内容に私は、くすりと笑う。
この日は、Vo木下理樹の27回目の誕生日だったんだけど、
木下君ったらMCで、
「今日でやっと二十歳になりました。」
「これでお酒も飲めるし、SEXも出来る様になった。」
って言ったんだって。
きゃははははは。突っ込み所、満載だわ。
どんな顔して、そんな発言を?
どーせ、また肩揺らしながら半笑いで言ったんだろっっ?
まぁ、今日で二十歳になったんならさ、
「三十歳まで生きていない気がする。」 っていう発言は、
あと十年位は、、、
まだまだ素敵な曲達、聴きたいよ。
27歳、お誕生日おめでとうございます。
この間スピードワゴンの小沢さんに、
「お誕生日おめでとうございます。」って言ったら、
「なんか面倒くさいんだよね。」なんて木下理樹みたいな事言ってたよ。
なんだかなー。