懐かしの半蔵門

此処に来て高校時代の記憶が甦った。
毎週来てたなぁ。
しかも制服で。
制服に赤髪、格好いいね。
なんて私、とある人に言われたもんだから、
友達に絶対、髪の毛、赤いままでいてね。ってお願いされたっけ。
此処に通い過ぎて、警備員のおっちゃんと、すっかり顔馴染みになったっけ。
そんな懐かしの東京FMに今日は行った。
椿屋四重奏の公開ラジオ、ライブに友人が当選したので、それを見に。
ラジオがメインでライブなんて、2、3曲だろうって思っていたら、
大間違いだったよ。
むしろ、ライブがメインだ。
大江千里とセッション、玉置浩二のメロディーやってた。
中田君、本当に玉置さんの事、大好きなんだなぁ。
ふと、私が一番好きなミュージシャンって誰だろう?と考える。
うーん、、、
とても一人に絞りきれず。断念。
椿屋四重奏のアンコールが終わり、帰ろうと外に出ると、自分の耳に異変が。
痛い。なんだかオカシイ。
最近、身体のあちこちが不調を私に訴えてくる。
突然、右耳が聞こえない。何でよ?頭も重くなってきた。
ライブ終わって、友人と飲み行こうとしてたんだけど、この痛さでは無理。
家に帰って寝よう。
レボトミン飲んで寝よう。
寝られない。
こんな寝られない日々がいつまで続くんだろ。