こんな時だからこそ欲しがるの

繋がっていたいの。
寝られない日々が続いていて、仕方なく処方された睡眠薬を飲む。
効きすぎて、今度は朝が起きられない。
もう飲むのは、やめよう。この脱力感は嫌いじゃないけど。
刻々と私の大嫌いな冬の季節が迫ってきて、益々、憂鬱に。
意思が弱いのは、よく分かっている。
何事も長続きはしない性質。
心に引っ掛かるもんが、在るとするなら、返して欲しい銭のみ。
其れさえも、もう半ば諦め気味。どうでもいいや。
彼氏にART-SCHOOLばっかり聴いているから、死にたいって思うんだよ。
って言われた。それは、違うよ。
「あと10秒で世界が終わる...」って歌う彼氏。
「今すぐ終わったらいいのにな」と私。本気でそう思う。
ライブはSEX行為に近いと思っている。と、木下理樹
ならなら、その時間が終わらず、ずっと続けばいいのに。。。
わたしは、昇天しっぱなしがいいよ。まだまだ足りない。
次は、来月末の心斎橋か。
暫くの辛抱だ。あー、、、待ちきれないな。