どんだけ好きなんだよ?

なんか彼氏が、
「最近の、奥田民生木村カエラのセット売りはどうなの?」
って言ってたのにさ、帰ってきたら、この二人が表紙の雑誌が机の上に。
どうなの?って言っていた疑問はどこへ。。。
まあさ、映画の宣伝なんだから仕方ないじゃない。と私。
結局、彼氏は、奥田民生が好きなのだから仕方ない。
その雑誌に載ってる民生なんか、たった1ページですよ。
1ページの為に買うか??
彼氏の奥田民生好きは相当なもんで、
カルトQが存在するのなら、是非とも、是非とも、
フジファブリック志村正彦と対決して頂きたいもんだわ。
奥田民生緒形直人が似てるって言う話。
これに賛同する人は、果たしているのであろうか??

FAILBOX

FAILBOX

11月9日発売、フジファブリックの2ndアルバムのタイトルを知った時、
奥田民生の、このアルバムを思い出したよ。