左手薬指にはめる指輪の意味とは、、、

君はそういう事を、気にするんだね。
別に左手薬指に、はめてるからって、彼氏に貰ったもんじゃないのに。
本当だよ。知り合いの方に戴いた、この指輪。
まぁ、男性がくれたのだけど。
なんだか気に入っているので、
最近は、いつも右手の薬指にはめているのです。
君は、いつも私と手を繋ぎたがる。
そんな君が、前に、右手に指輪はめてると、手繋ぐ時、邪魔だねー。
なんて言ったもんだから、
こっちとしては、最大限の気を使って、右手には何もしてないわけなんですが。
そう、君はいつも私と手を繋ぎたがる。
君の白くて細くて長い指、私、好きだな。
君も、そういうのに敏感なんだね。これからは、今以上に気を付けるよ。
私、君のそんな子供みたいに拗ねた顔も好きだな。いつも笑顔だもん。
たまには、そんな顔も。いいな。
君は本当の所、私の事をどう思っているの?前にも聞いたっけ。
今何してるかなーって思って、会いたくなって、声が聞きたくなって、
手繋ぎたくなって、唇に触れたくて、抱きたくて、、、
なんで私なのかな?
君は沢山の人達に愛されているのだから、
何もこんな私じゃなくてもね、、、私じゃ、君に何もあげられない。
街中で何度も何度も、出会ってしまうのは偶然だよ。
私達には、あまりにも偶然が、よく続くけど。
君の言う運命って、こういう事なのかな?
そう考えたら、出会った時から偶然続きだね。
ごめん。今日は飲みすぎた。
歪んだ生活。愛想笑い。嘘。
ねえ、どうして私は君のベッドで寝ているのかな?