脱走犯だったら、逃げ切れるかもしれないな


新宿LOFTは、大好きなライブハウス。
あの空間、すごい、居心地いいな。
そこで、ART-SCHOOLと、町田康さんのライブを見てきました。
素晴らしい組み合わせです。さすが、LOFTだな。



LOFTでの、ART-SCHOOLのライブは、いつも静かな、緊張感がある。


何だか、とても久々にART-SCHOOLの音楽を、耳にした気がしました。
最近は、あまり聴いていなかったので、、、
あまりというか、全然、聴いてなかった。


レコーディング続きで、お疲れ? そんな風にも、見えました。


やっぱり私、ART-SCHOOLが好きです。


割かし、飽きっぽい私ですが、
ART-SCHOOLの音楽に、聞き飽きたなんて言葉は、ありません。