二人の間に嘘はない

最近好きなCMが、何だか多い。
声に、引き込まれる。声のトーンが、とても好き。

UAの凛とした力強さが、好き。
強くなりたい。眉毛が、太くなりたい。
だいたい私が、素敵だと思う女性は、
意思の強そうな、眉毛をしていらっしゃる。
自分が、意思が弱いから、そういう人に惹かれるのだろうか。
儚げな女優さんも、好きですけどね。


昨日、一人で、観に行った映画。
思いの他、男性客が多くて、少し驚く。
SEXシーンが目当てですか??とか、思っちゃったよ。
こちらが、原作の漫画です。

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

池脇千鶴って、何歳なんでしょうか?
ビール飲んだり、煙草吸ってる姿に、とても違和感があった。
童顔よね??映画の中では、あの格好も相まって、相当若く見える。
顔は、自分の好みではないけれど、演技は、好き。
良い女優さんだと、思ってます。声が、可愛いよな。



公開前から、話題になっていた、中越典子の顔射シーンなど。
まあ、あれ位で、女優根性は、感じないよ。私は。
映画内容について、書く事は、控えます。長くなるからね。


観後わったら、
東京タワーを、どうしても見たくなって、バイクで行った。


私は、何で、東京に住んでるのだろう。
この先、何が待ってるのだろう。


「みんな死ねばいいのに」時折、思う事もある。


誰でもいいから、知ってる人の顔が見たくて、


誰でもいいから、優しく抱きしめて欲しくて、


誰でもいいから、ただ誰かに、ただ、会いたかった。


誰かの前で、私は、怖くなって、久々にボロボロに泣いてしまった。


生きていくのが、とても怖くて仕方ありません。