軽い気持ちと、弱い意志

何か知らんが、極細ポッキーが、
家に、ダンボール一箱分も、ある。
ポッキー以外にも、
お菓子やら、果物やら、何かと食べ物が、ありすぎる。
何だこれ??
私を太らせる何かの陰謀かしら。
で、このポッキー、本当に細いよ。
食べました??
って、誰に聞いてるんだか。
細いから、2、3本を一度に食べてしまうんだな。
なので、細くした意味があるのか?と、疑問。
絶対、皆、一本、一本、食べてないと思うんだよね。。。

新垣結衣のCM、可愛いね。あのダンスが、良いね。
音楽については、ノーコメントで、、、はは。
可愛い子は、何しても可愛いっす。ま、当たり前。
ガッキー、赤のワンピースが、とてもお似合い。
最近、ワンピースが好きです。
さらっと、締め付けられてない感じが、好き。
ふわふわしちゃって、ちょっと、誰かを頼りたくなる感じ。
この、極細ポッキーCMの、別バージョン。
やっぱり、スペシャのコラボCMは、Base Ball Bearでした。
ポッキーのCMってか、バンドのCMだったな、あれ。
ちらっちらっと、私も映ってたよ。
まあ、あれも大人の事情で、ああ、やっぱりね。と、いう感じ。
冷ややかな目で、物事見ますが、いけませんか?
大人の事情なんて、いらんやろーーーと、思う訳ですけど。
本人達は、わかってないんだろうな。。。
裏側って、嫌なもんです。
ま、そんな世の中なんです。
あまり、見え過ぎるのは、良くない。
昨日の小出日記を見ていたら、
小出君は、非常に、いいパパになると思いました。
三人で、可愛い顔しちゃって。。。
運動会に、本当に行きそうな気がする。


何か、非常に、無力です。
無事に、明日、渋谷に行けるか、不安です。


mixi見てたら、広告バナーに、
ART-SCHOOLのジャケ画募集のやつ、
出たり、消えたりしてて、何か、笑けるな。
該当作品なしとかにして、大山君に描いて欲しいな。なんて。


インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

買ってみました。
図書館で、リクエストしてたんだけど、
とても、対応が遅いので、待つ事を、やめました。
とか、言って、タイミング悪い私の事だから、
買った途端に、「入りましたよ」って、電話掛かってきそう。
そんな、予感が致します。。。