その輝きが、消えないように

私が守りたかった物は、それなんだ。
だから、生涯私は、祈り続ける。


先週後半は、ライブ三昧の一週間でした。


NIRGILIS渋谷CLUB QUATTROワンマンやら、


ダイノジ主催のジャイアンナイトSPで、CLUB CITTA


蓮沼で、日比谷野外音楽堂


えー。若干、耳鳴りが続いておりますが、ま、元気ですよ。



体力消耗も激しいのですが、懐も厳しい状態だ。。。

今週はおとなしくしようと思ってたんだけど、

週の始まりから、くるりのライブに誘われるし、

何か、疲れすぎてて、ぐでんころり。

どうにも、気持ちよくなってくる始末。

しかも、くるりのライブ前に、すごく大変な事、起きるしさ。

何だ、これは。驚愕の事件ですよ。

身体が、休息を求めてるのだよ、わかれよ、お前さん。

もう、おとなしく家で、読書する。

読書も、目を気遣って、しない。

ひたすら、寝る。

それが、よい。
そうする。
ちょっと壊れそうで、危険を感じる。


危険を感じる男にしか、惹かれない。
何か、危うそうな人って、気になるな。
クラスの人気者的な、お調子人間には、興味がない。



くるりのライブ終わって、
お台場でご飯食べてきたのに、何か、小腹減ったぞと。


食欲の秋ですね。いや、関係ない。年中、小腹は、減るけども。

小腹減ったから、何かたべようと台所へ。

このありさまですよ。おいおい、食べすぎだろ。



この画像、わかりづらいね。

ぶれてる訳では、なくてよ。

私の携帯のカメラ、ポスター加工に、設定してあるからさ。

小腹を満たすには、十分すぎる量。

  • エンドウ豆ご飯
  • あおさと、わかめの味噌汁
  • ちりめん山椒
  • アボガドと、トマトと、青じそのサラダ
  • ピーマンの豆腐ハンバーグ詰め
  • ピオーネ

ご飯食べてきたのに、
ライブで疲れてるのに、
深夜1時過ぎなのに、、、


ああ、私何してるんだかな。
デザート付きなのがね、自分でも笑えるよ。


ああ、何もねえー。何もねえー。


言いたかっただけ。


ART-SCHOOLさんが、経費削減的な事を、やっておられる。



日々、色々あっても、何もねえー。のですよ。私には。


小谷美紗子で、泣きながら、寝る。


思い出す事は、きっと私を成長させてくれる。