頼むから殺せよ

生きてたって、何の価値もないんだ。
死んだ方がまし。
だってさ、私ったら、
ART-SCHOOLのライブに行ったって、何も感じないんだよ。
どうしたんだ。私。
AXのライブ終わってから、指折り数えて、この日を待ってたというのに。
いや、嘘。
ライブの事、忘れてた程、
自問自答しなきゃならん事が、あったり。なかったり。
で、何でか知らないけど、
全然ART-SCHOOLの音楽を欲しがっていなかったらしい私。
駄目過ぎた。
拒否反応が、はっきり出た。
何も感じないどころじゃない。
寧ろ、殺意を覚えた。
何に対して?
両の手で、耳穴を塞ぎたい衝動に。
今月あと2回、ART-SCHOOLのライブに行くのだけど、
そん時も、今日と同じように感じたら、やだな。


馬鹿すぎる。
声高々に笑いたい程、馬鹿すぎるぜ。
お前、どうしたいの?
何処へ、向かおうとしてるのか?