宙ぶらりん千のこころはさざれ石すら動かせず

結局は、
いろいろあって、
楽し過ぎて、楽し過ぎて、楽しかった。
そんな夜。
どう見ても、ラフすぎる格好。
ドレスコードに引っ掛かるのは、私達位。
皆さん、スーツやら、ワンピースやら。
いまいち、この店のシステムに馴染めなくて、
終始けらけら。
そんな状況が、楽し過ぎたよ。本当に。
楽し過ぎて、よく覚えていない。
ネクタイくらい、するかー。って、ごそごそしてたから、
えっっ!何で持ってるの?って。
持ってるわけねーよ。
可愛く笑っていた笑顔が、何とも言えない。
自分でも驚く程、よく喋ってた。
初めて会う人がいると、やはり緊張しますよ。
緊張すると、よく喋る。
緊張すると、よく笑う。
緊張すると、よく飲む。
そんなの、すぐに、ばれてしまった。
そんなに、緊張しなくても、、、って、笑われた。
そうそう。
久々に、女の人扱いされました。
こういう事には、慣れていないから、照れるね。
戸惑う。
調子が狂う。
受け入れ難い。


家帰ってから、
言いそびれた。ワシも連れてけ。
そんなメールが。
んな事、言うなら、本当に連れてってやる。