欧米かぶれ

戸川純のDVDが、800円で、売ってて、即買い。
安すぎるっっ。
いい、お買い物しました。

おっさんの所へ、行く。
暇潰しに。
今日は、約束守った。
検査結果は、
血液が薄いって事と、
とある成分の数値が、異常に低いという話。
そんなもん、話聞く前から、分かってるんだけどね。
まぁ、大丈夫。
お酒は、程々に。だって。


あのねー、着信残し過ぎですよ。
前、遊んだ時に、
酷く、迷惑をかけてしまったので、都合が悪く、
ずっと無視していたのだけど、
いい加減、無視するのも疲れてきたので、
こっちから、電話を掛けてみた。
ワンコールで、出やがったぞ。
恐ろしい。
やっぱり、電話依存症なのか?
頭をそんな文字が、チラツク。
高くて、優しい声も、
ゆっくり流れる、穏やかな時間も、
柔らかい、笑い方も、
いつかは消える。