傷を作っては愛す

ハルシオン、凄い。
12時間も爆睡。
いかん。いかん。
寝過ぎの為、部屋の片付けが、一向にはかどらない。
荒れてる。
ギター、ありすぎ。邪魔だよ。
某バンドが使ってる、家の下の、倉庫に一緒に置かせて頂きたい。
木下ナイトのゲストが、発表された。
POP CHOCOLATだそうです。
何か、意外性がなく、つまんなーい。
と、思ってしまいましたよ。
意外性を求めていたのだけど。
ゲストは誰かな?と、色々、想像してた。
その中に、POP CHOCOLATの名前、あげてたよ。
まぁ、いいんだけど。
今週の頭、Zher the ZOO YOYOGIのライブに行くつもりで、
チケット、買ってた事だし。
でも、すっかり忘れてて、
そのチケット、無駄にしてしまった。
そういや、お土産付きのライブだった。
お土産、何だったんだろうな?
ザーザズーに、私は一度も行った事がない。
きっと、縁がないんだ。
いつかの、Base Ball Bearのライブの時も、
チケット持ってたけど、行かなかった。
その時は、忘れてたわけじゃない。
行かなかったんだ。
そんな日に限って、残業だった。
酷く、疲れてた。
おまけに、雨。
もうすぐ梅雨入りかな?
早く夏になって欲しいよ。
湿度が高いと、苛々度数も高まる。
憂鬱は、くりかえした
って、ゆらゆら帝国、坂本さんの声が、
スピーカーから聴こえる。
私の住んでるとこは、坂本さんの様な風貌の人が多い。
本人を見掛けた事、何度もあるけど。
話を戻す。
ライブのチケットあるのに、行かないって事、
たまにある。
何か金持ちみたいな事、書いてますけど、
そうじゃないよ。
気分が良くない時に、ライブ行っても、、、
ねぇ。
楽しめない。
今月は、ライブの予定が少ないな。
ZAZEN BOYSと、フルカワミキ
雨は、勘弁願いたい。