偽ってこそ、あたしが許される

もうね、
毎日毎日毎日、眠すぎて、ふらふらですよ。
寝ても、寝ても、全然、寝たりない。
この間なんか、家帰ってきて、
夕飯も食べず、倒れこむように、寝ちゃった。
そのまま、朝まで13時間、布団の中。
それでも、眠くって、仕方ない。
これ、何なんでしょうね?
五月病
そんな事、言ったら、
夏を除いて、万年五月病だと思うけど。
いっそ、このままずっと、目が覚めなければいいのにな。
夢の中では、、美しい光景が広がっている。
逢いたい人には、すぐ逢える。
現実の汚い世界での私は、
何も、やる気がしなくてさ。
頭が常に、ぼーってしてて、
空耳多いし、
独り言多いし、、、


もう、感情なんか、いらない。
何も感じなくていいよ。
意識なんて、いらない。