10年計画

私、ついに自動二輪の免許を取得しました。
本日、二度目のチャレンジにして、無事に合格。
電光掲示板に、
自分の受験番号が、あったのを見た時は、安心した。
だってさ、また落ちたら、シャレにならんし。
今日の合格率は、23%だって。低いっす。
私はというと、どうやら100点満点のようでした。
今日は、前回と違って、出来た手応えが、ばっちりあったんだよね。
真剣に勉強した成果が、出たようです。
いやいや、
金澤神社のお守りの、御利益かな?
ありがとう。

バイクに乗りたいなって思うようになってから、
月日が早くも、10年以上、経ってしまいました。
私の代わりに??、その時々、付き合う彼氏が、
自動二輪の免許を取得してしまうという事が、続けて起きた為、
自分で運転するよりも、
バイクは後ろに乗るもんみたいになって、
気持ちが、そういう流れになってたんだよね。
いかん。いかん。
これからは、自分で運転を楽しみながら、乗りこなしたいと思ってます。


お誕生日、
おめでとう。
ずっとずっと、
これからも、
今も、
過去も、
未来も、
いつだって、
素敵なあなたが、
大好きです。
いつか私に話してくれた、あなたの夢。
それが、叶ったのを、この目で見た時、
自分の事のように、嬉しく思ったよ。
次の夢はなんだろ?
あなたなら、なんだって、叶えられる力を持ってるよね。
どうぞ、
幸せな日々を。
あなたが、
幸せなら、
きっと私も、幸せ。