あたしには、似合うはずがない

場違いですね。
おっさんに誘われてしまい、表参道ヒルズへ行く羽目に。
えーと、どう考えても誘う相手を間違っていますよね。
いっぱい、いるであろう、ガールフレンドの中から、
何も、あたしじゃなくても、いいだろうに。
誘うな。あたしを。
おっさん、性格歪んでるから、いやがらせか、これは。
あたし、全く、その商業施設とやらに、興味ないんすけど、、、
わざわざ、
人混みに足を向けたくはない。
まぁね、ナチュラルビートの、
「シオキャラメル」が、美味しかったから、良しとしよう。
おっさんの、ヒルズ目的は、
これが食べたかっただけらしい。
にしても、アイス780円は、高いなぁ。
気軽に、テイクアウト出来る値段じゃないよ。

カフェも、いちいち高いんだよ。
ヒルズ価格なんでしょうね?
ちょいと、奥様、
何の変哲もない、普通のブレンドコーヒー、一杯1600円ですって。
おほほほ。
あたしみたいな、庶民には、手が出せませんよ。
こんな、あたしを連れてきてくれて、ありがとう。
でもね、
もう、二度とここに、足を運ぶ機会はないだろうな。
おっさん、FUJI ROCK三日間行くみたい。
いいなー。
私だって、仕事休めるなら行きたいよ。



わーい。わーい。
友人より、メール。
RIJFのチケット当たったって。
今年の夏は、
久々に、ひたちなかに行ってきます。