虹色ファルセット

夏フェスの詳細が、続々とupされてますね。
今年は、どうしようかなー。
年々、周りの友達がフェスに参加しなくなって来ている。
年を重ねる事に、そういう傾向です。
フジロック初年度に、一緒に行った子は、
素敵な家庭を持ち、幸せに暮らしている。
今年には、第二子が誕生の予定。
『子供』という愛すべき存在を手にして、
『音楽』という愛には、関心がなくなってしまったよう。
ライジングサン二年目に、一緒に行った子は、
父親の後を継ぐ為、
日々、修行中。
手先の器用な彼は、立派な職人さんになる事でしょう。
サマソニ三年目に、一緒に行った子は、
アメリカに渡り、
私には、よくわからない難しい事を勉強中。
英語を、完全にマスターしたみたい。
学生時代は、私より英語の成績悪かったのにな。


あれから、何年経ったのだろう?


幾つ、年を重ねた?


何か、変わった?


何も、変わらない?


失ったものは、
夢と、
未来への期待と、
優しさと、
若さと、
真面目さと、
愛想と、
お洒落心と、
行動力と、
視力と、、、


あは。これ、あり過ぎて、書ききれねーよ。