渋谷は、ちょっと苦手

久々のオールナイトのイベントへ、行ってきました。
GIFT VOL.6 渋谷ON@OFF

まずは、
渋谷に行く前に、友人宅にて飲む。
酒を入れて、テンションをあげとく。
家に忘れ物をしたかと、
とっても、凹んでいたんだけど、
呆気なく、簡単に、解決。
電話するもんですな。
ケンタッキーの、ケジャンチキン、
おいしーーーーね。
チキンと、言えば、ケンタッキーだね。本当に。
(クリスマスの時期は、味が落ちてる気がするけどね、、、)
私が、しみじみと、
「ケンタッキーって、美味しいよねー。」
と、言ったら、友人が笑ってた。
どうやら、
バイトに出掛けた友人の彼氏が、
さっき全く同じ事を、言ったらしい。
だってさ、美味しいんだもん。
蚕豆も、美味しいよね。
匂いも好き。
足の裏の臭いっていう人、多いけど。
蚕豆、一人で、殆ど食べたような気がします。
TV見ながら、ダラダラ飲む。
ダイノジの番組、
Base Ball Bearが、ゲストだった。
来月の下北沢Que、
ワンマンライブの、チケット、SOLD OUTらしい。
先行で買っておいて良かった。
一般じゃ、買えなかったかもしれない。
危ない。危ない。
ギュウギュウの、混み混みライブだったら、嫌だな。
小出君が、好きだー。
普通に話してる時の、喋り方が、好きなんです。
小出日記が、読み応えあって、面白い。
あんな弟が、欲しい。
もし、いたら、
愛情を持って、すっごい、いじめる。
いやいや、可愛がる。
見る度に、関根史織嬢が、可愛くなっていく。
女度UP!!!
でも、最近メイク濃いよね。。。
TV用かしら??
メイクあんまりしない方が、いいと思う。
友人も、同意見のよう。
だいたい好きなバンドのCDは、フラゲするのです。
Base Ball Bear大好きですよ。
いい加減、『GIRL FRIEND』買わないと。
最近、何かと忙しくて、
タワレコ行く暇がないのよね。
言い訳ですけど。

GIRL FRIEND

GIRL FRIEND



渋谷へ、移動。
イベント行く前、
腹ごしらえに、ラーメンを喰らう。
私のは、普通だったんだけど、
友人の頼んだ、タンメンが、大失敗。
野菜たっぷりなのは、いいんだけどさ、
スープが全然ないの。
あれは、酷かった。
何でだろう??
店員が、スープこぼしたのかな??
あんなにスープがない、ラーメン初めて見たよ。



ON@OFFに行く。
私が、思ったよりも、混んでた。
雄飛のイベント、いっつも混んでるなー。
居場所が、ないない。
人込みがイヤになって、友人と、地上へ戻る。
私がフリーペーパ見てたら、
明らかに、
テンションあがってる友人に、肩を叩かれる。
振り返ると、其処には、
お目目が、くりっくりっとしてる、
フワフワ星人の、やっつんがいましたよ。
この間の、駅前劇場には、
行けなかったので、久々の一郎さんですね。
くっついて、地下へ降りた。
あんな隙間から、目が合って、
乾杯してくれた、やっつん
素敵。優しい人だ。
友人と、二人で、おおいに盛り上がる。
やっつんの、DJの選曲は、
いつもと、同じような、
いつもと、違うような。
くるりとか、ユニコーンとか、
電気グルーブとか、小沢健二とか、
渡辺美里には、びっくりしたな。
「美里ちゃーん」って、言ってたし。
XのXジャンプには、
ポリのハヤシを思い出し、
友人と大爆笑!!!
ばっちり、飛びました。
ハヤシのDJ、また見たーーーい。
やっつんのDJは、あっという間だった。
小学生の頃、私が好きだった、宮田さんを、
あんな近くで見る事が出来て、嬉しかった。
(友人は、遠くから、宮田さん見て、
女の人だと思っていたらしいよ。あはは。)
宮田さん、私より身長低くて、
ちょっと切なかった、、、
私達ったら、雄飛を、散々酒の肴にしてたのに、
わたくし、一緒に写真撮ってもらっちった。
えーっと、本音は、宮田さんがいい。。。
雄飛、ごめんなさい。
あと、やっつん、ごめんなさい。
やっつんに、フライヤー貰ったのに、
明け方、家着いて、
そのフライヤー見ようとしたら、
見つかりません。
何処かで、落としたっぽいな。